PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューヨーク旅行 3

旅行4日目は、フェリーで自由の女神を眺めつつ、ニュージャージに戻ります。
まずは、地下鉄で南の端のバッテリーパークまで移動。
ここからおよそ25分で、ニュージャージー州 ステタン島に着きます。
通勤の足であり、料金は無料! 自由の女神があるリバティ島には上陸しないけれど、
フェリーが自由の女神の正面を通ります。

自由の女神には、大きいバッグを持って入れないため、こんぶはもちろんダメです。
なので、フェリーから眺めるだけでよいのです。


IMG_0719.jpg
↑フェリー乗り場はこんな感じ。

IMG_0724.jpg
↑フェリー乗り場の中はこんな感じ。

IMG_0753.jpg
↑自由の女神が見えました!思ってたよりも緑色~。

IMG_0777.jpg
↑ステタン島のフェリー乗り場に到着です。


このあと、6時間かけてペンシルバニア州ピッツバーグへ移動し、1泊。
そして5時間かけて、こちらに戻りました。
写真は・・・ ありません。

こんぶを連れての車旅。ずっと運転してくれたうーさんはお疲れだったと思います。
わんこ連れ旅行、アメリカなら意外と楽しめることがわかりました。


IMG_0797.jpg
↑2日目に買ったアンティーク。
関連記事

| ☆New York | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

