PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーム

お誕生日を祝ってくれたお友達にお礼がしたくて・・・

以前、お友達のお家に行ったときに、キーホルダーを
ハンドメイドしていたので、チャームを作ってみようと思い立ちました。

オーブンで焼くと、プラスチック?になる粘土です。
ファイヤーキングをイメージして緑色のマグにしたのですが、
焼いたら色が濃くなってしまいました。

粘土、難しい・・・


右側のは、リネンで編んだ小さいマルシェバッグです。
お友達のお家には、プリンタートレイがあって、ミニチュアがかわいく並んでいます。
そこに並べてもらえたら嬉しいなーと思い、編み編み・・・

IMG_5928.jpg
関連記事

| ☆粘土 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

