PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食パン

明日、お友達がアンティークショップに連れて行ってくれます。
私1人では行けないところなので、嬉しい♪


0222 (1)
↑ビヨルクさん風で編んでみました。
パンダに見えるかしら。

ちょこっと乗せてもらうお礼をしたかったのですが、
どう考えても、今のマイブームを押し売りした・・・という感じです。
ごめんね。

淡い色合いで編んだところ、どうも食パンに見える。

もう1枚編んで、コースターにしたら使ってもらえるかなーと
思ったのですが、なんと白い毛糸が残りわずかになってしまい・・
1枚しか編めませんでした。
ノープランで始めたのがいけない。



0222 (2)
↑編み物中のこんぶ。
ホットカーペットの上に置いたIKEAのわんこソファの下で、
ふとんにくるまって寝ています。
いびきをかいたり、ぴくぴく手が動いたりしています。


なんてキミは・・・ かわいいんだろうねぇ。


明日が楽しみ。今日は早く寝ます。うきうきです。
関連記事

| ☆編物 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

