PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニオンジャック

ビヨルクさん風編み物ブームはまだ静かに続いています。

スウェーデンの編み方なので、北欧っぽいデザインが編みたい。
地の色と模様の色が1:1だと、なんとなく北欧ぽくなるかな?と思い、


0302 (1)
↑葉っぱが3列並んだデザインにしてみました。



それと3色使ったらどうなるか?
やってみたくて、

0302 (2)
↑ユニオンジャックを編んでみました。
ちょっと小さいサイズにしました。
お皿洗いをいつもしてくれる、うーさんのご意見を取り入れました。

ユニオンジャックって、左右対称ではないと知りました。
斜めの赤と白の線が、微妙にずれているのです。

星条旗と同じ配色なので、残りの毛糸が消費できました。
フランス国旗も同じ配色ですが、これは普通の細編みだけでできそうです。
日本の国旗も残りの毛糸でできそうですが・・・
梅干し弁当みたいになっちゃうので残念です。

うーん。次は何を編もうか・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ☆編物 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

