PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利なもの

アメリカにある便利なもの。


0310 (1)
↑まだ着られるけど着なくなった服を寄付できる箱。


0310 (2)
↑気軽に立ち寄って、寄付できます。
英語を話さなくてもできるので助かります。
少しでもどなたかのお役に立ちますように・・・


今日はスーパーで写真の現像をしてきました。

できあがるまで30分。
店内をうろうろしていると、

0310 (3)
↑こんなかわいいもの。しろくまとペンギンのボディボード☆
と思って写真を撮りましたが、よく見たら雪の上を滑るもののようです。


そしてこちら。


↑歌って踊るソックモンキー。
おぉ~欲しいー!と思いましたが、せっかくモノを減らしているところなのに、
モノを増やしてどうする。と我慢しました。
それぞれ違う歌を歌います。かわいい・・・

何日か強風の日が続き、雨も降ったミシガン。
今日は日差しが暖かでした。
うーさんのところに、続々とゴルフ場オープンのお知らせが届いているようです。
明日はもっと暖かくなる予報。
一雨ごとに春が近づいています。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

