PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日曜日

日本の大地震から1年。私にはとても長く感じました。
あれから一度も日本に帰っていません。
そろそろ日本の家族や友達に会いたいです!

こちらは予報どおりとても暖かく、最高気温は19℃でした。
また、今日からサマータイムが始まり、1時間日没が遅くなります。


0311 (1)
お出かけ日和だったので、川沿いの街まで行ってきました。
かわいい街をうろうろ。

0311 (2) 0311 (3)
↑アンティークショップに3軒寄ってもらいましたが・・・
いつも写真を撮るのは最初だけ。見るのに必死になってしまいます。
撮ってもピンボケ。何を焦っているんでしょう?
いいなーと思っていたけど置いてきた、Poisonとピンクのマグ。
あ。Poisonの後ろの鉛筆削り、ステキ。今気が付きました。


0311 (4)
↑今日一番のお気に入りは、うーさんが見つけてくれた大きなスタンプ☆
上のハンドルを押すと、自動的に?インクが付いてスタンプできます。
右端の三角のは、糸巻です。色々な形があるんですねー。

真ん中のふた付のビンは、

0311 (5)
↑Glasbakeのものでした。短い脚がかわいいビンです。

まだまだ覗いてみたいお店がありましたが日曜日がお休みで、残念でした。

一度家に戻って、今度はうーさんにお付き合い。
半袖の人もいるくらい暖かいので、ゴルフ日和でもあります。
たっぷり100球、打ちっぱなし。私とこんぶは応援です。

そのあとはまだまだ明るいので、今度はこんぶにお付き合い?
のんびりお散歩しました。

今週は暖かい日が続きそうです。
このまま春になれ!
関連記事
スポンサーサイト

| ☆アメリカ | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

