PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

St Patrick's Day

今日はセントパトリックスデー(St Patrick's Day)。
アイルランドにキリスト教を広めたパトリックさんの命日だそうです。

緑色のものを身に着けて祝う日なので、

0317 (2)
↑近くの街も緑色の服を着た人でいっぱい。

お昼からバーで陽気に飲んでいます。
今日も26℃くらいあったので、暑い暑い!
さぞかしビールがおいしかろうと思います。下戸で残念!

0317 (3)
↑たまたま遭遇した結婚式も緑色!

0317 (5)
↑わんこも!!!えー!

0317 (4)
↑我が家は、代表してこんぶに着てもらいました☆

緑色の陽気な人々を眺めて、テラスでご飯を食べてのんびり。


そのあとは、もはや週末恒例になった打ちっぱなしに。

0317 (6)
↑こんぶ、きちんとお座りで応援です。

0317 (7)
↑しかし、すぐよそ見をはじめ・・・

0317 (8)
↑頭をかき・・・

0317 (9)
↑足を投げ出し・・・

0317 (10)
↑ぐーぐー寝る・・・

不真面目な応援団長です。

あと1週間ほどはこの暑さが続きそうな予報。
あまりの気温の変化に体がついてこないです。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ミシガンはずいぶんと暖かいのですね。
日本より暖かいなんてびっくりです。
さて前回迷っていたベリーの件ですが、周囲の反対を押し切り客室内に連れていく事に決めました。
キャリーバックも昨年末ミシガンでデルタの犬用のソフトタイプのキャリーバックを購入したのですが、サイズがそれでは大きすぎると言われ結局日本で又購入しました。
それに入れて1カ月後トライです。
娘はビジネス、私はエコノミーです(笑)
狂犬病の抗体検査の結果、健康診断書、8種混合ワクチン、マイクロチップ、これで大丈夫でしょうか?
スムーズに入国できるか心配です(>_<)

| Mallow Blue | 2012/03/21 00:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Mallow Blueさん、こんにちは!

こちらは今日も夏日でした。30℃近かったと思います。
ベリーちゃん、客室にされたのですね!私も荷室はどうしても不安で客室で連れてきてよかったと思っています。Mallow Blueさんも、きっと想像よりもずっと心配なく来られると思いますよ!
ビジネスに乗れないのはちょっと残念ですけれども!

アメリカ入国は日本の検疫所が発行してくれる輸出証明書だけでOKです。
抗体値検査の結果やマイクロチップは、”次回日本に帰るとき”に必要な条件です。

アメリカ入国時は全く難しくありませんでしたが、もし、どんな感じだか情報が必要でしたら、
お手数ですが、私のブログの右下にあるメッセージでメールを送っていただけないでしょうか?
ここに書いていいものか?という内容かもしれないので☆

| 562. | 2012/03/21 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

