PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんご

うーさんがいそいそと帰ってきました。
指折り数えて待っていた荷物が届いているからです。


0320 (1)
↑ごそごそ・・・


0320 (2)
↑中身はコチラ。
我が家では、「りんご」と呼んでいます。
うーさんのお誕生日&アメリカ在住記念?で注文しました。

本当は昨日届く予定だったのですが、
こんぶをお風呂に入れていて受け取れず、今日再配達してもらいました。


オンラインで注文すると、後ろに自由に刻印が入れられます。

0320 (3) 0320 (4)
↑我が家のはこんな感じ。型番風にしました。
”こんぶの肉球、Cute! うーさんのパソコン” という意味です・・・
0910は結婚記念日でもあります。


iPad2と比べると厚さが増えたそうですので、並べてみます。

0320 (5)
↑左がNew。ちょっとだけ厚くなったようです。


そして、こんぶのCuteな肉球による動作チェック。

0320 (6)
↑どうですか?こんぶ。
シュシュッ!おっ。快適♪Newも肉球フレンドリーです。


きれいな画面で字を見たいのですが、
まだ何かの設定をしていないのと表面に貼る保護シールがないので、今日はここまで。
(最初からついているフィルムをはがしたら怒られます!)
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

