PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポートランド 1

今日も雨です。3時間南下して、オレゴン州に入ります。

オレゴン州Portland周辺は、アンティークがたくさんあると聞いて、
寄ってみることにしました。
さらに!
オレゴン州は消費税が掛からないのでお買い物天国だそうです。

0401 (1) 0401 (2) 0401 (3)

たくさん寄り道をして、欲しいものがたくさん!
小さめの家具だったり、金属のカゴだったり、重たい鉄だったり。
飛行機に積んで持ち帰らなければいけないので、
どうしてもどうしても欲しいものでなければ、決断できません。
ものすごく悩みましたが、結局何も持ち帰りませんでした。

ミルクガラスはあんまり見かけませんでした。
ミシガンのほうが豊富にあるかなぁと思いました。

何も持ち帰らなくても、見るだけで楽しいアンティーク。
楽しい1日でした。


今日は4月1日 エイプリルフール。
Google Mapがドラクエ風になっていました。

0401 (1)
↑今いるのは、Portlandなので、この地図の一番下あたり。

0401 (2)
↑ミシガンはこんな感じ。

0401 (3)
↑日本はこんな感じ。

誰が作ったんでしょう。凝ったイタズラ!
すごく見にくい地図ですが、おもしろいです。
旅気分が盛り上がりました。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆Washington&Oregon | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

