PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトケース

画面保護シール大好き☆なうーさん。
New iPad分を用意するまで、出荷用のフィルムをはがすことすら禁じ、
買ってきた保護シールをとっても几帳面に貼り付けておりました。

が!

なぜか保護シールを貼ると画面がにじんだように見えてしまい、
せっかくのきれいな画面が台無し・・・
数日は我慢していましたが、結局はがして使っています。
はがした保護シールも、「いつかなにかに使えるかも!!」と大事にしまって、
”無駄ではなかったアピール”をしています。
むふふ。

でも、なんとか画面を守りたい気持ちはよく伝わったので、
New iPad用のケースを縫ってみました。

前回作った、脇だけ縫った簡単仕様のケースを結局愛用してくれている、うーさん。
ただ、出し入れするときに画面がファスナーに擦れるかも!と心配しているようです。
・・・あらそう?今回はそこを改善してみます。



1024 (1)
↑前回と同じ100均のこれを、

0412 (1)
↑iPadの幅+縫い代を残して、ファスナーをほどき、布だけ切ります。

そしてファスナーをL字に縫い付けます。
ちょっと長さが足りないけど、まぁよし。

そうすると・・・

0412 (2)
↑こんな感じで、大きく開きます。

0412 (3)
↑出し入れするときにファスナーと画面が擦れる心配なし♪


前回はタグに小さく入れた、リンゴマーク。
うーさんには、”ニセップル”と呼ばれております。

今回は、

0412 (4)
↑裏側にニセップルをどーん。恥ずかしいかしら?



私の素朴な思いは、
iPad 2も保護シールがないほうが、きれいかも!

せっかくきれいに貼ったけど、はがしちゃう?
関連記事

| ☆布物 | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも発想がすばらしいね。
ありがとう!

| うーさん | 2012/04/13 10:27 | URL |

Re: タイトルなし

褒められた♪

| 562. | 2012/04/13 11:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

