PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブ

今日は家から1時間ほど行ったところのアンティークショーに連れて行ってもらいました。


0414 (1) 0414 (2) 0414 (3)
学校の体育館とその周りの廊下を使って、ブースが並んでいました。


0414 (4) 0414 (5)
↑アリスのティーカップを追加できました。
前回見つけた笛付きマドラーのハーモニカバージョンも見つけました。

0414 (7) 0414 (8)
↑帰る前に見つけたのはこちらのカート。
折りたたみできます。

このカートが欲しくて、うーさんを呼びに行って見ていたら、
お店番をしていたおばさまが話しかけてくださって、
ディスカウントをしてくださいました。

どうやらご夫婦で出店されているようで、
このカートは、だんな様のもののようでした。
勝手にディスカウントして大丈夫だったかしら??


そして、帰りに寄ったアンティークショップで見つけたのは、

0414 (6)
↑小さいストーブ。
Americanとか Mich(ミシガン)とか書かれていて、いい思い出になる。
ステキです。
以前見かけて、欲しかったのですが、
クーペで行ってしまってクルマに乗せられずに買えなかったものです。
重たすぎて、ガレージに置いたままです。

楽しいアンティーク日でした♪
関連記事
スポンサーサイト

| ☆アメリカ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

