PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別ゴルフとBBQ

今日はお友達ご夫妻に来てもらい、BBQをしました。
もうすぐ帰国なので、送別会のつもりでしたが・・・

BBQグリルを持ってきてもらった上に、
メインのお肉を持ってきてもらうという失態ぶり。

0414 (0) 0414 (1)
↑残念ながら雷の予報だったため、ガレージでBBQ♪

0414 (2)
↑テーブルが足りなかったので、
先日我が家にやってきたミシンの脚に板をねじ止めして、
簡易テーブルを作ってくれました。
うーさん!!!!ありがとうー!

0414 (3) 0414 (4) 0414 (5)
↑途中は雷あり、雨ありで、お天気はあいにくでしたが、
焼きたてのお肉もイカもおいしいー!

0414 (6)
↑昨日買ったストーブも早速調理台として役に立っています♪

ゲストで来ていただくはずだったのに、お肉を焼いていただき・・・
さらに!

0414 (7)
↑私の誕生日が近いということで、プレゼントをいただきました。
心のこもったメッセージ付き・・・
はぁぁ・・・。不手際な我が家のおもてなしに比べて、
ステキすぎるご夫妻。ありがとう~。


その後、

0414 (8) 0414 (9)
↑雨があがったので、近くのゴルフ場へ。
ハーフを回りました。
私とお友達は応援で♪

私は初めてのゴルフ場です。。
初めて乗ったカート、想像以上に早くて楽しかったです。


私たち夫婦+こんぶ、みんなでお世話になった友達ご夫妻。
大人になってからの友達というのは、とっても奥が深いです。
わんこ好き・アンティーク好き・げっ歯好き・クラフト好き。
たくさん共通点があって、一緒に過ごすのがとても楽しかったです!

私は日本が好きなので、こちらに来るのは不安のほうが大きかったのですが、
ミシガンに来なければなかった出会いが、こちらのご夫妻でした。
帰国までのあいだ、まだ時間があればまた会おうねー!
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

