PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェランチ

ブログとわんこを通じて出会い、なんとお家がすぐ近くだとわかって、
Mallow Blueさんとお会いしてきました。

お隣の街のダウンタウンのカフェでランチ♪
今月こちらに来られたばかりなので、本当ならば私がお迎えに行くべきところですが、
私の運転はかなり危険な上に、ぶぉんぶぉん爆音がするクルマなので、
カフェで待ち合わせにさせていただきました。(スミマセン・・・)
でも、Mallow Blueさんは、二度目の駐在ということで既に運転もOK!すごーい!
カフェでもアメリカ人さんとお話ししてました☆

カフェでの写真は、
わんこの話やローカル話で盛り上がって撮り忘れました・・・



0501 (1)
↑お店の前の通りで、マロ犬がオリコウサンで待っていたので隠し撮り。
きりっとした眉毛で、オーナーさんを待っています。かわいい・・・

ブラタンってどのわんこも同じところに茶色が出るんですね。
私、こんぶのマロをぐりぐりするのが大好きです。
こんぶは辛抱強く耐えてくれます。
こんぶは、気のいいわんこです。

Mallow Blueさんのお家も、かわいいチワワのブラタン、ベリーちゃんがいます。
わんこの過保護ぶりが我が家と似ていてました!

ランチのあとはちょっと我が家に寄っていただきました。
こんぶ、かわいがってもらえて大喜びしていました。
ありがとうございます♪


そして!
初めてお会いしたにもかかわらず、
ステキな誕生日プレゼントをいただきました!!


0501 (2)
↑きゃー!
WoodyなBodyのOTOKOMAE鉛筆削りー!
木と鉄のコラボ、最高です。

0501 (3)
↑いろいろなサイズの鉛筆に対応可ですね?

0501 (4)
↑上から見てもステキです。BOSTONのロゴ入り。

ありがとうございましたー♪
大事にします!

今度はぜひ、ベリーちゃんに会いに行かせてください!
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんぶママさん、昨日は本当にありがとうございました(*^_^*)
連れて行っていただいたところは通ってしまいそうです。
サンドイッチも美味しかったけど…スープも美味しくて雰囲気ものんびりゆったりでとっても楽しい時間を過ごすことができました。

こんぶちゃんにも会えたし♡
今度は是非我が家に来てくださいね。
べりーとお待ちしています。

| Mallow Blue | 2012/05/02 21:48 | URL |

Re: タイトルなし

Mallow Blueさん、コメントありがとうございます。
私はどうも不手際なことが多いのでドキドキでしたが、
とても楽しかったです!お会いできてよかった!

ベリーちゃんに会いに行きますね!嬉しいです☆

| 562. | 2012/05/03 08:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

