PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね!

2~3日前から突然蒸し暑くなり、風が強くなったり雷になったり。
夏が始まりそうな天気が続いています。


今日は一番仲良くしてくれたお友達がアメリカ出国の日です。
地理的にこちらに来なかったらきっと一生会えなかったであろうお友達です。

何がなんだか分からなかったアメリカ生活を一緒に楽しんで、
色々教えてもらったり、たくさん助けてもらったり。
笑いのツボが似ていたので、変なものを見つけては、笑ってばかりいました。


日本では少し遠くて気軽に会いに行けなくなるので、
今のように顔を合わせることはもうできないんだなぁと思うと、寂しくなります。
あぁ、もう、いつもみたいにおマヌケな話題を共有できないんだ・・・
”笑いのツボ”を見つけたら、私はどうしたらいいのー!


でも、今の時代は電話だけでなく、メールやブログですぐに近況がわかります。
それに、今度会えるときの楽しみができたと思えばいい。
とにかく涙を流したり、寂しいお別れはいやなので、
飛行機の中で見て、ちょっと楽しんでもらえるようなミニアルバムを作りました。


0504 (1) 0504 (2)
↑人間も動物も、イキモノ全般が大好きなお友達なので、
この辺で見かけるイキモノを卒業アルバム風にコラージュしました。
そういえば私、中学生の時にアルバム委員でした。

他にもスカンクとかタヌキとかビーバーとか、写真がなくて残念だけど
このあたりは動物がたくさんいて、いいところでした。

わんこの欄には、こんぶも登場。飼い主特権でかわいく写ってるのを選びました。
人間の欄には、お友達との思い出の人をペタペタ。
とてもユニークな人が多かったので、思い出し笑いをどうぞ☆

このミニアルバム、私自身も気に入ったのでスキャンして手元に残しました。


今朝、出発前で忙しいのに時間を作ってくれて、会うことができました。

会社に寄られるとのことで、一足早く出発されたお友達の旦那さんを、
キューンと鼻を鳴らしてお見送りするこんぶ。
こんぶ、旦那さんが大好きだったんです。
たくさんかわいがってもらったので、お礼が言えてよかったね。


0504 (3)
↑お友達を見送ったあとのこんぶ。
クルマ大好きなこんぶは、いつもなら大はしゃぎなのですが、
見ていて切なくなるほどに、しょんぼり・・・
寂しいんだねー。うんうん、分かるよー。私も同じよー。
いつもと違うってわかっているようです。

0504 (4)
↑こんぶー!こっち向いて!!
呼んだらやっと顔をあげてくれました。
つらいことを乗り越えて、ちょっとずつお兄ちゃんになるんだよ!
と教えました。
こんちゃん、分かったかな?


日本に帰ったらとても忙しいと思うので、体に気を付けて☆
かわいい生き物やすごいもの、おもしろい人をみつけて、楽しい毎日でありますように!
アメリカにいる間は本当にありがとう!

またね!
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

