PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sewing

作品が完成しました。


0506 (1)
↑”Sewing”のサインです。
日本に帰ったら、これを家のどこかに掲げてミシンスペースを確保します。

デザインは、大文字だけにしようか、小文字にしようかと悩みましたが、
大文字でバランスがよかったように思います。

もう少し緑が薄い色だったらよかったかも?

文字の色は濃い赤紫色にしましたが、
光を通さないと黒に見えるところが、お気に入りのポイントです。
黒だと思ったら、実は赤紫色!という感じです。


0506 (2)
↑丸いところは、薄いガラスの間にリバティNancy Annを挟んでいます。

この生地を使った部分は、ハンダ付けをして軽く水洗いをしたときに、
隙間から水が入って、まさかのやり直しになるかと思いましたが、
1週間たったら自然に乾いていました。
今日の仕上げのときも、隙間から薬品が入らないかドキドキ。
なんとか大丈夫だったようで、完成して嬉しいです。


次の作品が最後になりそうです。
何か小さいものを作ろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| ステンドグラス | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

