PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい

先日我が家に遊びに来てくださったMallow Blueさんのお家におじゃましてきました。

ブラタンのベリーちゃんにも会ってきました。


0508 (1)
↑ベリーちゃん!! この座り方!!!!!
絶妙なバランスです。
なんてかわいいのー!
このまま、”ちょうだい・ちょうだい”も披露してくれました。オリコウサン!

ベリーちゃんはこんぶの3分の1くらいの大きさで、
抱っこしたら、それはそれは小さくて軽くて。
私がこんぶくさいみたいで、小さい鼻で一生懸命ニオイをかいでいました。

私に寄りかかって座ったり、お腹をだしてくれたり、サービス満点☆
ごはんをお皿からちょっとだけ持ってきて、食べるところも見せてくれました!
は~、かわいかった!
今度は、こんぶと会わせてみたいです。

まだこちらに来て1か月だというのに、
お家のなかはステキなアンティーク家具や雑貨できれいに飾られていました。
特に食器棚は、とってもステキでした!
おしゃべりもさせていただいて、ありがとうございました!
かわいいお嬢さんにも、ちょっとお会いできてうれしかったです☆



Mallow Blueさんのお宅を失礼したあと、ちょっと用事を済ませて、
Michaelsにも寄り道しました。

1$コーナーでかわいいものがあって、我慢できずにお買いもの♪
ちょっとリアルな動物と、何とも言えない色合い。
ものすごく好みのイラストだったので・・・

0508 (2)
↑筆不精のくせにカード。

0508 (3)
↑お料理苦手なくせにケーキのカップ。
1Setに75枚も入っているので、おそらく一生分あるかも?

0508 (4)
↑いっぱい持っているのにスタンプ。


スタンプは、シマウマやわんこもあったのかも。
売り切れてしまって残念です。

残念?・・・いやいや違う。
モノを減らしてるのに買い物してどうするー!
ごめんね、うーさん。

かわいいベリーちゃんに会って、かわいいお買いものをして、
楽しい1日でした!
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

