PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークショー

今日は早起きをして、7時に家を出発。
1時間ほど離れた街のアンティークショーに連れて行ってもらいました。



0512 (1)
↑曇り空で残念ですが、暑すぎなくてよかったかも。

今回こそは写真を撮るぞー。と思いましたが・・・
結局ほとんど撮らず。


0512 (2)
↑私の大好物ローストビーフの箱。

0512 (3)
↑細くて長くて小さいバスタブ。こんぶ用にぴったり☆
でも日本に持って帰っておく場所に困るので写真で我慢です。

0512 (4)
↑こんぶは探検中。楽しんでる?
今日もたくさんの人にCute!と言ってもらえた、こんちゃん。
よかったねー!

そんなに広くない会場を1時間半ほどぶらぶら見てきました。
早起きしたので、まだまだ時間があります。

帰り道にアンティークショップにも行きました。

0512 (5) 0512 (6)
↑カラフルなキッチン用品や、おままごと用のかわいいモノ。
カップは直径4cmほどです。くすんだ色も形もかわいい!


0512 (7) 0512 (8)
↑今日みつけたもの。割れ物は自粛。

家に戻ってもまだ12時。早起きすると1日が長い~。



今日のお夕飯は外食です。
暗くなってからこんぶを一人にできないので、
こちらに来てから、うーさんと夜の外食は4回目くらい。

0512 (9)
↑Maisanos Itarian Restaurant
夕方4時からOpenなので、5時に予約して行ってきました。


0512 (10)
↑アペタイザーはトマトのブルスケッタ。
とってもおいしいのですが、一切れが大きいので、
全部食べたらメインが食べられない!

0512 (12) 0512 (11)
↑メインはエビとホタテのパスタとチキンのチーズクリーム。
パスタは、シーフードのはどれ?と聞いてこちらになりました。
チキンは、3つあった今日のおすすめから、なんとか聞きとれた単語”チキン”をオーダー。

ちょっとパスタは茹ですぎでしたが、味はおいしーい☆
チキンは大好物のマッシュルームやドライトマトも添えてあって、
チーズのいい香り。とてもおいしかったです。

0512 (13) 0512 (14)
↑サイドメニューは、ミネストローネとシーザーサラダを選びました。

0512 (15)
↑デザートはティラミス☆

おいしかったのですが、量が多すぎて半分以上お持ち帰りになりました。
明日はご飯を作らなくても間に合いそう・・・
私たちがお店に入ったときは、ほとんどお客さんがいなかったのですが、
帰るころには満席でした。

お腹ぱんぱんで家に戻ったらまだ6時半。
腹ごなしにこんぶと30分くらいお散歩しました。
はぁ~幸せ。
早起きして充実した長い長い1日でした!
関連記事

| ☆アメリカ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

