PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット 2012

メモリアルデーの本日は、とても暑い1日でした。

毎年恒例となった、こんぶのサマーカットを実施しました。


サマーカット直後のこんぶを連れてお出かけすると、
「それ、何て種類の犬?」と聞かれてしまうことが多く、
「ダックスフントです」と答えると、
「あ~、ロングヘア?」と返ってくる。
そんなに変なわんこに見えるのかしら・・・ごめん、こんぶ。


0528 (1)
↑今年は耳の毛は長めに残しました。
これならロングヘアーのダックスフントに見えるかな?


0528 (2)
↑しっぽは、ネズミ風に。
うんうん。かわいいぞ。

お風呂にも入って、ふわふわいい香りのわんこになりました。




とても暑い日だったので、夕飯にビール、飲んでみようかと思い立ちました。

0528 (3) 0528 (4)
↑ビールとピザと、デザートにチョコレート。
飲みやすいと噂ののビールです。

でも2人でやっと半分くらいしか飲めませんでした。
ビールをぐびぐびっと飲むコマーシャルを見ると、
飲めたらいいのにね!と毎回言う、私たちです。

暑いときに爽快に飲むイメージのビールですが、
下戸が飲むと、飲んだ後、体中が暑くて暑くて。
結局、いつも通り熱いお茶で喉を潤しました。

なんか、楽しみをひとつ知らない気がする!
関連記事
スポンサーサイト

| ☆こんぶ | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちゃんのシッポ素敵☆彡

| ちょこ | 2012/05/31 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

むふ。ありがとう☆ねずみ年生まれなので、ネズミ風にしているの♪

| 562. | 2012/06/01 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

