PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの

お友達の家に行ってきました。


0530 (1)
↑こんなかわいいものをいただきました☆
陶芸で作ってくれたそうです。


0530 (2)
↑こんぶ型・箸置き☆


0530 (3)
↑こんぶ型・プラントマーカー☆
ハーブとバラを育てなくちゃ!!


お昼過ぎにふらーりと遊びに行って、お茶をいただき、わんこと遊び、
おしゃべりをして、コーヒーもいただき、お菓子もぽりぽり。
さらにこんなにステキなモノをいただいて帰ってきました。
あ~本当にありがとう!


それと、1年ぶりにこちらに戻ってきたお友達にも会えました。
かわいい男の子も一緒です。
1年前はまだ赤ちゃんだったのに、もう歩いてる!しゃべってる!食べてる!
小さい足で、ちまっと背伸びしたり、椅子によじのぼったり、手を振ったり。
とてもとても元気いっぱいでした。
にこにこしてて、それはもうかわいいし!
私が1年前に贈った帽子をかぶってきてくれました☆
使ってくれてありがとう!うれしいです。



これを糧に引っ越し準備をがんばります・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒いのは、うしろにマグネットをはると、冷蔵庫にも使えます~。喜んでもらえてよかった~。引越し準備( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ。私も頑張らねば!

| ちょこ | 2012/05/31 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

そうなのー!マグネットとして使うか箸置きとして使うか悩む~!
本当にステキなものをありがとうね☆
引っ越し準備、早め早めに不用品を処分しておいたほうがいいよねー。なんかね、恐ろしいほど不用品があるんだよ・・・。アメリカの家って収納が多いからモノが溜め込まれるよね。お引っ越し準備の合間にまた遊んでね☆

| 562. | 2012/06/01 12:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

