PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの 2

うーさんがいないのをいいことに、
撮りためていたドラマを一気に観ています。

「もう一度、君にプロポーズ」2日で6話まで観ました。
ちょっと古いかっこいいクルマがでてきたり、
外観から内装までステキなマンションに住んでいたり、
話の内容とは関係ないところに目がいっています。

ステキなマンションのステキなキッチンには、
私がずっと欲しくてあこがれの
エスプレッソマシーンのFrancis Francis X1があったり。
お揃いのFirekingのマグがあったり、
壁のニッチにも、Firekingに見えるカップ&ソーサーがチラっと。

竹野内豊のヒゲ具合もいい感じ・・・
話の展開も楽しみになってきました。毎週金曜日が待ち遠しいです。



昨日遊びに行ったお家のお友達が、
習い事の後に我が家に寄ってくれました。

こんなステキなものを持って!


0531 (1)
↑これ!Pyrex柄の生地です!!すごいっ。かわいいっ。

本当は昨日届くはずだったのが1日遅れてしまって、
わざわざ持ってきてくれたのです~

柄はもちろん、色合いもとても好きな感じです。
エプロンを作ったらいいよね!
本当にありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気に入ってもらえて良かった~。(*^_^*)

| ちょこ | 2012/06/01 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

ちょこちゃん、とても気に入ったよー!
ハサミ入れるのがもったいないよ!

| 562. | 2012/06/02 02:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

