PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩とジャンクなお家

かねてよりMallow Blueさんのベリーちゃんと一緒にお散歩をできたらいいなー
という希望があり、なんと本日、実現できてしまいました。

暑い日が何日か続いたのですが、昨日から少し涼しくて、
お散歩には最適の気温です。
あとは、こんぶがベリーちゃんに失礼がなければ・・・


0531 (3)
↑微妙な距離感を保ちつつ・・・


0531 (2)
↑ちょこっと近づいては離れ。
こんぶがベリーちゃんをストーキングするという。
しつこい男はモテないんだよ!こんぶ!

しかしブラタン'sはとってもかわいい♪親子みたいです。
後姿なんて、もうすごくかわいいんです・・・
こんぶ、思っていたよりは上手にお散歩できました。

0531 (4)
↑途中出会った、でかわんこ。
プードル×ラブラドール?颯爽としてて足が長く、軽やかなわんこでした。
こちらのわんこは、みんなよく躾されていて感心します。
このこもリード無しでしたが、オーナーさんの言うことをちゃんと聞いて、
道路に飛び出したり、人に飛び掛かったりなんて絶対しません。すごいなぁ。



本日お散歩した場所は・・・

Arkyさんのお家があるサブ!
Mallow BlueさんとArkyさんはお友達なのだそうです☆
Arkyさんのブログを存じ上げていたのですが、先日コメントをいただき、
こうしてお会いすることができました。
初めてお会いしたのに、ちゃっかりお家にまであげていただき・・・

Mallow Blueさんとお散歩&Arkyさんのお宅にお邪魔するという
贅沢な1日を過ごしてきました。

Arkyさんはとてもとても気さくなお人柄で、
お家はジャンクぎっしり☆こんなに一度に好みのものを見たのは初めてでした。
どこを見てもホーローや鉄やアルミで!
現物は画像の何倍もステキで、シブシブでした。


何度も言うようですが初めてお会いしたのに・・・

0531 (5) 0531 (6)
↑図々しくもお夕飯までごちそうになってきました!
サラダもチキンのビーフシチューにチーズを乗せてオーブンしたものも、
もう、本当においしかったです!
うーさん、ごめんなさいね。
遠慮もなく、ぺろりといただいてきました。


最初はネコをかぶっていたこんぶでしたが、
Arkyさんが出してくださった、わんこ用おもちゃを噛みちぎり、
ベリーちゃんのおもちゃやお水を横取りし、
悪行の限りをつくし、珍しく帰りのクルマで寝たこんぶ。
楽しかったんだね~。
ベリーちゃんは疲れていないかしら??
たくさん遊んでいただいてありがとうございました!!


さらに・・・

0531 (7)
↑こんなステキなお土産まで!
どれもこれも、欲しいなーと思いつつ出会えなかったモノばかり!
えぇー!本当にいただいていいのかしら!!
・・・と言いつつ、しっかりいただいてきてしまいました。
大事にします!


あともう少し駐在期間が重なっていたら、
アンティークのことやお料理や、色々教えていただけたのになー。

今日は楽しい1日をありがとうございました!
帰国までにまた会えますように☆
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪
わん友って、いいですよね~☆
2匹がきょうだいみたいで、すごくカワイイ!

| Cooママ | 2012/06/03 11:13 | URL |

Re: タイトルなし

Cooママさん、お久しぶりですー!!お元気でしたかー?
怪獣こんぶと遊んでもらえるなんて、本当にありがたいです☆
同じブラタンなので、模様はそっくりですが、
ベリーちゃんは小さくてそれはそれはかわいいんですよ!

クゥーちゃんとスピカちゃんにも会いたかったです!

| 562. | 2012/06/04 06:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

