PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flea Market

0603 (3)

青空が眩しいFlea Market☆


0603 (5) 0603 (6)
0603 (4) 0603 (7) 0603 (8)

↑ステキなモノがたくさんありました。


会場はほとんどが芝生で、木陰もあったので、わんこがたくさんいました。

0603 (9) 0603 (10)
↑スムースのブラタン・ダックスも☆
こんぶ、上手にご挨拶できたねー!




0603 (11)
↑連れて帰ってきたのはコチラ。

先日、Arkyさんにご指南いただいたツールボックス、発見しました!
Arkyさんが仰っていたようにオジサマたちと競って、
一瞬の隙を突いて(?)連れて帰ってきました。むっふっふ。

よく見かける真四角のものではなくて、角が丸いタイプ。
中身は、釣りの道具でした。
ホンモノそっくりのミミズにおののきながらお掃除・・・
きれいになりました。


袋に入っているのは、扉の取っ手と、引き出しの取っ手。
お揃いのデザインで、銅でできているようです。緑色に変色しています。
うーさんが、これで何か作ってくれるそうですー♪


0603 (12)
↑これは、まだ密閉されたままの小さな救急セット。
スパム缶みたいに、ぐるぐるっと巻き取ると蓋が開きます。
開けて中を見たいような、このままにしておきたいような。


ここは今回初めて来たFlea Marketでしたが、今までで一番楽しかったかも☆
また行きたいなー。また今度来れるかな?
・・・ ”今度”っていつでしょうー?
関連記事

| ☆アメリカ | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぅわ~♪ 楽しそうなフリマ!!
ジャンクやインダストリアル系は、アメリカ人のおじさんたちと静かな戦いがあるからこそ(? 笑。)楽しくて貴重に思えるゲット品なのかも・・・。
ツールボックスも渋々でカッコイイなーー。
これに、多肉ちゃんを植えると!マジでクールだよ~♪
日本に帰ったら、惜しみなく鉢として使う事オススメです!
先の尖った多肉ちゃんとか・・・カッコイイかも~。萌♪

| Arky | 2012/06/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Arkyさん、こんにちは!Arkyさんもいらっしゃってるかなーって思ってきょろきょろしていたんですよ~!色々教えていただいたので、ステキなものを見つけることができました☆ありがとうございました!何を植えようか楽しみです♪

| 562. | 2012/06/05 02:19 | URL |

アメリカのイベントが懐かしいです。
どこに行っても犬がいて、芝生があって・・・、本当良かったな~。
いつもかなりのマニアックな品のチョイス、素敵です☆

| Cooママ | 2012/06/08 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

Cooママさん、こんにちはー!
帰国すると、こういう何気ないことが懐かしくなるんですねー!アメリカって芝生の上をお散歩できていいですよね!わんこもアスファルトよりも芝生の方が喜びますよねー。日本も踏まれても大丈夫な芝生を植えたらいいのに~。
ステキなジャンクは、先日Arkyさんにご指南いただいたんですよー!オジサマと競い合ってモノを買うなんて人生初でした☆

| 562. | 2012/06/09 08:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

