PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキャッチャー

本日が最後のステンドグラス教室でした。

最後の作品はサンキャッチャー。


0604 (1)
↑時間切れでここまでしかできませんでした!

あとは金具を付ければ完成なので、続きは帰国後にしようと思います。


0604 (2)
↑完成予想図。


シャンデリアのパーツをイメージした滴の形です。
少し前に作った王冠のパネルと一緒に飾ったらいいかも?と思っています。



大人になって初めての習い事だったステンドグラス。
丁寧に指導してくださる先生に大変お世話になりました。
先生のお家のかわいいわんこに会うのも楽しみでした。

帰国後、どこかで続けられたら、今度こそはランプを作りたいです!
関連記事

| ステンドグラス | 14:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろんな作品を見させて頂いてましたが、どれもステキでしたよ☆
大人になって始めたものが、ちゃんと趣味になっている様で羨ましいです。
私も何か見つけたいです。
まずはチャレンジしなきゃですね(;^ω^)

あっ、帰国日決まったんですか?

| Cooママ | 2012/06/08 22:38 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪人見知りの出不精なので、なかなか習い事を始めようという気持ちにならないのですがステンドグラスは、やってみたい気持ちが勝ちました(笑)
Cooママさんはトリマーさんでしたよね?手に職があって、とってもうらやましいです!!

帰国日、やっと決まりました。27日に出国します。あと3週間弱です!

| 562. | 2012/06/09 08:08 | URL |

え? 3週間?! ビックリしちゃいました。
では、今は大忙しですね。
引越しの事、挨拶回りなど・・・、頑張って下さいね☆

| Cooママ | 2012/06/15 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます!そうなんですよ~。
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまいます!

| 562. | 2012/06/16 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

