PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け

明日からの旅行の荷造りと一緒に、引っ越しの準備も進めています。

大きな家具は、全て親切な方々にお譲りすることができ、
無事行き先が決まりました。

洋服や食器や小さい家具は、Puple Heartにドネーション。
コチラ、サイトに住所を入れれば当日トラックで取に来てくれます。
洋服・食器・小さい家具・寝具類などなど、大人一人が運べるものなら大体OK。
家にあるまだ使える不用品が片付きます。

依頼はサイトに入力するだけなので電話しないでOK。当日、家にいなくてもOK。
本当は、寄付がどんな目的に使われるのか、
きちんと検討してどこに寄付するか決めないといけないんだと思いますが・・・
英語を一言も話さないで済むという点で、コチラに決めました。



おかげさまで我が家、かなりモノが減ってきました。
それでもまだ、エンドレスに小さい不用品が出てくるので、
毎日、ゴミ袋を持って家中をゴソゴソ。断捨離を続けています。不思議です。




0608 (2)
↑段ボール大好き☆な彼がいるため、ゲートで仕切った部屋で梱包作業しています。

私が段ボールを組み立てているのが、遊んでいるように見える?
梱包したものをリストアップするため、ぶつぶつ独り言を言うのが気になる?
中身を忘れないように写真を撮っているのが怪しいのかな?
参加したい!とゲートの向こうから熱い視線を送ってくるこんぶ。

確かにこの部屋は、段ボールやガムテープ(の芯)や大きな紙があって、
こんぶにとってはワンダーランドですが。
あなたは間違いなく大惨事を引き起こすでしょう。想像したくもない。

わんこの手は借りずに、がんばろうと思います・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

