PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナディアンロッキー 1(Canmore)

0609 (1)
両親との待ち合わせはカルガリー空港。

私たちはシカゴ経由。両親は成田からの直行便の予定でした。
ところが何故か1か月前になって成田直行便がキャンセルになり、
バンクーバー経由に変更・・・

バンクーバーで一度スーツケースを受け取り、
もう一度預けてカルガリー行きに乗り換える。
間違いなく来られる??と、ちょっと心配でしたので、
待ち合わせ場所で会えた時はほっとしました。

両親をしっかり覚えてたこんぶ。オリコウサン☆
嬉しくて嬉しくて♪という様子でした。

こんぶがカナダに入国するために必要と言われたのは、
発行から2週間以内の健康診断書です。
それと、念のため、狂犬病予防接種の証明書も持って行きました。

カナダの検疫で健康診断書と予防接種の証明書を見せたら、
予防接種の証明書をちらっと見て、入国OK!
こんぶ、よかったね♪



0609 (2)
↑お天気は、予報通りイマイチ・・・
黒い雲から、今にも雨が落ちてきそうです。


0609 (3) 0609 (4)
↑本日のホテルがあるBanffの街に行く前に、寄り道。
Canmoreにある、Grassi Lakeです。

ここは高山植物がたくさん見られるということで来たのですが。
まさかの?トレイル封鎖!
残念です。

0609 (5)
↑代わりにトレイルの入口にあった湖を眺めました。


Banffに着いて、少し街中観光をしたあとは、
日本食レストラン「杉乃家」でTo Go♪


0609 (6) 0609 (7) 0609 (8)
↑このあたりの名産物、アルバータ牛のお刺身や、
お寿司を頂きました。

おいしかったです。ごちそうさま!
明日は、Banff国立公園を巡って、またBanffに戻ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆Canada | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

