PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナディアンロッキー 5(Jasper, Banff)

今日は一気にカルガリーまで南下します。

またお天気が崩れてきました。

0613 (1)
↑Columbia Icefieldまで戻ってきました。
雪上車に乗ると、氷河の上まで行けますが、わんこNG。
氷河と一緒に写真だけ撮りました。


0613 (2)
↑あ。またブラックベアーの親子だ♪

0613 (3)
↑凍っているBow Lakeがきれいに見えました。

0613 (4)
↑あ。またまたブラックベアーの親子♪

0613 (5)
↑今度は大きなグリズリー♪
本当にクマだらけ!
国立公園を出る前にも、もう一度グリズリーを見かけました。

そして、カナディアンロッキーを後に・・・
またいつか来られるかな?
今度来られるときはベストシーズンに、輝く湖を満喫したいです。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆Canada | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

