PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナディアンロッキー 6(Calgary)

本日お昼過ぎの便で、帰国となります。
両親は成田直行便、私たちはまたシカゴ経由です。

カルガリー空港からアメリカに戻るときは、

0614 (1) 0614 (2)
↑コチラから。
カルガリー空港の中で、アメリカ入国審査があります。
もう少しで本帰国なので、両親にしばしのお別れをして、
いざアメリカへ。

検疫申告で、わんこ連れであると申告したのですが、
特に誰にも検査されることなく、アメリカ入国。
せっかくの健康診断書はついに使われませんでした。


0614 (3)
↑出発ゲートのガラス張りの向こうは、
ちょうど両親が乗る成田行きのAir Canadaの出発ゲートでした。
行き来はできませんが、ガラスの向こうはカナダ。
さっき、お別れをした両親とガラス越しに再開☆
変な感じ!
声は聞こえないので、口パクで、「気を付けてね♪」


0614 (4)
↑今回の旅行は、どうだった?
かわいがってくれる人がいつもの倍だったので、
楽しかったかな?
キャリーバッグですぴすぴ眠るこんぶです。




駐在最後の旅なので、いつもはお土産を買わないのですが、

0614 (5)
↑カナダの切手の詰め合わせと

0614 (6)
↑カヌーに乗った動物のサインを買いました。
引っ越し荷物に優しい、かさばらないお土産です♪




今回が駐在最後の旅行となりました。
あー、楽しかった!
アメリカ駐在の栄えあるラストがカナダ。
どうしても行きたかった場所へ行けてよかった☆
こんな広い場所、大きな野生動物、珍しい植物。
またどこかで出会えるでしょうか?

私の両親と一緒で、きっと気疲れしているうーさん、
本当にどうもありがとう♪




いよいよ本帰国なので、引っ越し準備・片付け、本腰を入れます。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆Canada | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

