PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Final walk through

0616 (1)
↑普段静かなサブの中ですが、本日はクルマがいっぱい!
明日の”父の日”を泊りがけで祝うパーティが、
あちこちのお家で準備されています。
父の日ですが、おじいちゃんを囲むパーティのようです。


さらに・・・
本日は朝9:00から大家さんが訪ねてくる予定がありました。
でもなぜか昨日からやってきて、庭木を切ったり玄関ドアのペンキを剥がしたり。
もう、とっても大きな音で!
こんぶが怖がって吠えてクタクタ~
ストレスなのか、朝ご飯を残して、夜ご飯をやっと食べました。


んー、じゃあ本日は来ないのかな?と思いきや、
9:30頃に来られて、何するのかなー?って思っていましたら、
突然のFinal walk through!
家を明け渡す前にチェックして、デポジットの清算を確認する行為です。
それならそうと言ってください・・・

結果は、All OK。セキュリティデポジットもペットデポジットも返金されました☆


実はたまたま昨晩、うーさんが壁のお掃除をしてくれていました。
こんぶのケージの金属の扉が当たって、白い壁に黒い擦り傷が付いていたのですが、
激落ちくんでゴシゴシして、きれいに消してくれていたのです♪
すばらしい☆うーさんと激落ちくん!!!

Final walk throughのあとも、玄関のドアのペンキ剥がしの続きをしていて、
またもや怖がるこんぶ。
うぅ、かわいそうに。
外からはパーティの音がするしね・・・

大家さんが帰ったあとは、もうクタクタになっていたので、

0616 (2)
↑とっておきのグリニーズを進呈☆
1年に1度あげるかどうかのレアおやつです。
でも大きいので、半分こ。よく噛んで、いただきました。
こんぶ、2日間よく我慢できました♪

すっきりしたのか、今日の夜ご飯は、ぱくぱく食べました。
イイコ~☆



大家さんが切った庭木の枝、20袋くらい!!!を、
ゴミの日に出しておいてねと頼まれました。(あらら・・・)

あとは、引っ越しが終わったら、不動産屋さんに鍵を返して完了。
インターネットや携帯電話の契約も、帰国後にストップするように手続き完了。

着々と帰国準備が進んでいます。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

