PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコたわし

私の中の静かなブーム、エコたわしを編みました。

今までは、母が作ってくれたたわしを使っていましたが、
ついに在庫がなくなってしまいました。

ネットを見ていると、葉っぱの形のたわしが出てきました!

レシピ通り編むと、小さかったので、適当に目数を増やします。

我が家は、うーさんが洗い物をしてくれるので、
うーさんの手のサイズに合わせて作成♪
うーさん、いつもありがとう~。

葉っぱの上の、ボールも編みました。
色が豊富な刺繍糸で編み編み・・・
キーホルダーに付けてみようと思います。

IMG_5980.jpg
↑葉っぱ!

いっぱいできたので、お友達に押し売りします・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ☆編物 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

