PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住んでいたところ

120623 (1)
↑本日のからっと乾いた空気と青い空。緑の芝。
帰国したら、恋しくなりそうです。


120623 (2)
↑先日、大家さんが庭木を切った時に、
りす吉のご飯網を下げていた枝も切られてしまいました。
何故その枝を切るー!
環境が変わってしまい、それ以来りす吉が来ていません。
寂しい・・・


120623 (3)
↑ウッドデッキからふと見上げた雨どいに、たくましい草!
あはは。と笑って見ていたのですが、
草が生えているということは、雨どいが詰まっているということ。
次に住む方に申し送りをしておきました。


最近は毎日のように、うーさんと私とこんぶで夜のお散歩を楽しんでいました。

ミシガンはいい季節の始まり。
私の住むサブでもホタルがふわふわ飛んでいます。

でもこのお家で寝るのは今日が最後。
明日からホテル暮らしです。
こんぶがいるので、ホテル生活をなるべく短くしたくて悩んだのですが、
腰痛持ちの私たちが、日本で選んだ寝具をどうしても持ち帰りたくて、
丸一日、日に当てて船便に入れたかったのと、
きれいに掃除したお風呂・トイレ・キッチンを使いたくなかったこと、
こんぶのケージを分解しないといけないことで、
お引越しの1日前からのホテル暮らしをすることに決めました。

このサブでの最後のお散歩、いい思い出になりました。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

