PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルの周り

うーさんが最終日に出勤をしたあと、
ホテルの周りを、こんぶとうろうろしていました。


0626 (5)
↑わんこOKのホテルなので、
出入口のそばに、わんこ用のビニール袋が常備されています。

0626 (6)
↑でも!よく見たら、中身はビニール袋じゃなくて、ハチが巣を設営中!



ホテルの前の道路を渡ったところにはショッピングモールがあります。


0626 (1)
↑こんなところにペットショップ!

あとはアイスクリーム屋さん、映画館、ボウリング場、ジムなどなど。
空きテナントが多くて、ちょっと寂しいモールでした。


ぐるぐる歩いて、暑くなったので、芝生の上で休憩しようとしたら。


0626 (2) 0626 (3) 0626 (4)

↑こんぶ、芝生に体をすり付けてます・・・
なんか、とっても犬っぽいです。

芝生まみれで、枝もくわえちゃって、楽しそうだね。

せっかくお風呂にはいったばかりなのに、
こんぶの頭から、湿った土のニオイがします。


アメリカでの最後の仕事を終えて戻ってきたうーさんに、
オツカレサマ☆

一緒にアメリカでの最後のお散歩もしました。

0626 (7)
↑ぎりぎり間に合った夕陽が見られました。



帰国前に電話をしてくれたお友達、どうもありがとう☆
まだ帰国が他人事のような私ですが、
もう荷物は全部出してあって、ミシガンに家はなく、
明日には重たいスーツケースを引っ張って、こんぶを抱っこして、
日本に帰るんだ!というのが現実味を帯びてきました。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

