PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ出国

こんぶを機内持ち込みにするためDelta便にしたのですが、
直行便がとれなかったため、サンフランシスコ経由になりました。

デトロイトを早朝8:35発のため、ホテルを出たのが5:45!


0628 (1)
↑真っ赤な朝焼けが見れました。

こんぶのために準備した様々な書類は、
アメリカ出国の時点では、特に誰にも見せることなく飛行機に乗れました。



いつもの旅行と同じようで、全然違う。

0628 (2)
↑もう、ここに「ただいま」と戻ってくることはありません。


0628 (3)
↑さよならミシガン。


経由地のサンフランシスコまでは約5時間。
ここで国内線から国際線に乗り換えです。

国内線と国際線はターミナルが違うので、一度外に出ることができます。
ここで、こんぶをキャリーから出して一休み。
私たちも軽い昼食をとりました。


サンフランシスコからの国際線は、

0628 (4) 0628 (5)
↑ちょっとだけ広いエコノミーコンフォートをとりました。
足元が広いなーという感じ。10cm広いそうです。

サンフランシスコから成田は約11時間。
お友達みんなが、こんぶの長旅を心配してくれましたが、
こんぶは大変オリコウサンでした。


そしてついに故郷・日本。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆帰国準備 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

