PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本に本帰国をしましたが、我が家には引き続き知人に住んでもらっています。
年末まで、実家横のアパートで仮暮らしです。



0702.jpg
↑アパートには畳があります。
こんぶ、お気に入りの様子。
日本男児なので、畳が似合うねー☆



こちらですぐにネット環境が整ったのですが、
メールの受信はできて、送信ができないという不思議な現象が起き、
今朝やっと、送信もできるようになりました。


外食をしてチップがいらなかったり、
ゴミの分別をするために、ゴミ箱がたくさん必要だったり、
スーパーで買い物をしたとき、袋詰めを自分でしたり、
あぁ、そうだったなーなんて、新生活をゆるゆるとスタートしています。



こんぶの新しいお仕事は、
すぐ隣が実家なので、実家の玄関・門扉が開く音がすると、
わんわん吠えて番犬をすること。
猟犬の彼は声が大きいので、お仕事をクビにしたいと思います・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ☆こんぶ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

