PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.F.Service

ここ2日間ほど夜に強い雨が降りましたが、
今日から3連休の本日は、今夏一番の暑さとなりました。

朝からずっと、じめじめ暑いです。


今日は電車でお出かけしてきました。


0714 (1) 0714 (2)
↑D.F.Service。
蓋つきゴミ箱でおなじみDultonのお店です。


0714 (3)
↑味のある文房具や、

0714 (4) 0714 (5)
↑かっこいい什器がぎっしり!
あ~、欲しい!

ドアノブとかガーデニンググッズもいっぱい。
なんてステキな場所なんでしょうか。

0714 (6)
↑2階のカフェスペースで、エスプレッソをサービスしていただきました♪
2階には、食器やキッチン雑貨もいっぱいです。

Dultonは輸入雑貨みたいですが、静岡発の日本の会社です。
日本はかっこいい雑貨屋さんもたくさんあって楽しいです。


0714 (7)
↑我が家のお買いものはコチラ。

0714 (8)
↑レトロな時計とタイマー。磁石で取り付けられるメモ挟み。
冷蔵庫が一気に雰囲気Upです。

0714 (9)
↑箱もかっこいい!うぅ、捨てられない・・・
伊達メガネはうーさんが、賢い雰囲気を出すための小道具だそうです。


欲しいモノがたくさんのお店なので、
仮暮らしが終わったらアレもコレも検討したいです。
その時はクルマで来ないとね。うーさん。
分厚いステキなカタログをいただいたので、ゆっくり眺めようと思います。
関連記事

| お出かけ | 18:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキな店!
でも、東京と大阪しかないの?? HP見てみたんだけど・・・。
愛知って、コストコやIKEAもないんだよ〜(T▽T)
城ばっかあって・・・。(笑)

| Cooママ | 2012/07/18 11:13 | URL |

Re: タイトルなし

Cooママさん、こんにちはー!
そうなんです~。とってもステキで、全部欲しくなりました。
Dultonの直営店はあんまりないみたいですが、
Dultonの雑貨は、Village Vanguardとか色々な雑貨屋さんに置いてありますよね☆

IKEAやコストコ、愛知にありそうなのに!!
でも愛知にはたくさんカフェがありますよね!私、コメダ珈琲大好きです♪

| 562. | 2012/07/19 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

