PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車

連日のように33℃~35℃!
ミシガンの涼しい気候とセントラルヒーティングに甘やかされた私に、
4年ぶりの日本の夏は非常に厳しいです。




0729 (1)
↑玄関にも同じキモチの彼がいます。

たたきが冷たくて気持ちいいようです。


こんぶー。

0729 (2)
↑呼んだら、一応コチラを見上げましたが、
目が真っ赤で寝起き感がでています。
私が言うのもどうかと思いますが、ぐーたらしています。



週末もやはり暑かったのですが、ぐーたらわんこを保育園(実家!)に預けて、
うーさんとお出かけしてきました。


0729 (3)
↑今日はふたりカフェしてきました。
日本の食べ物って本当においしい・・・
こちらのカフェのケーキ、制覇してしまいそうです。


本屋さんや雑貨屋さんでお買い物をして、
帰りの電車が、

0729 (4)
↑ドラ電車でした☆
大人も子供も、みんな写真を撮っていました。

ドラえもんは2112年9月3日がお誕生日なので、
今年の9月3日は、ドラえもん生誕"前"100年になるそうです。
何かイベントがあったら行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

