PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEMEL

今日からもう8月。帰国して1か月が経ちました。早い!

今日は少し曇っていて直射日光がなく、お出かけ日和♪
こんぶにお留守番を頼んで、二子玉川まで行ってきました。


しかし急に思い立ったので、今日は水曜日。
行きたかった雑貨屋さんやお花屋さんは、水曜日が定休日・・・
昨年できた二子玉川riseを覗いて、高島屋のデパ地下に行くことにしました。
雑貨屋さんとお花屋さんは、また今度!


riseにはどんなお店が入っているのかも調べないで、ぶら~っと行きました。
とてもとても広いので、全部は見らませんでしたが、
かわいい雑貨や洋服、アクセサリーがいっぱい。
おサイフのヒモがユルユル・・・

またゆっくり見に来ることにして、高島屋へ!

地下にあるDEMELが今日の目的☆
定番のネコの箱のチョコレートもいいな~と思いましたが、
持ち帰る間に溶けてしまいそうなので、

0801 (1)
↑コチラにしました。

0801 (2)
↑うぅ~箱だけでもステキ。

0801 (3)
↑チーズが効いている甘さ控えめのサワースティックです☆
もう少し涼しくなったら猫舌チョコレートを買いに行きます。
あぁ、楽しみ☆


二子玉川はきれいなお洋服を着たマダムがたくさん歩いていました。
午後になって照ってきて、猛暑でも颯爽と歩いてるのはさすが!

マダムには遥か程遠い私は、暑い!暑い!を連呼しながらのお買い物でした。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははは(@^▽^@)笑
たくさんのマダム達の中で・・・って、想像しちゃった(^^;
ナチュラルな562.さんとはちょっと違うのカモしれませんね。
ミシガンから来た私には日本が暑すぎて、Tシャツ短パンとか向こうで買ったワンピで、もちろんビーサン!
先日友人に、(近所に大勢いる)ブラジルの方みたいだねって言われました(^^ゞ
雑誌買って、日本のオシャレをしないといけませんかね?
マダムにはならなくていいですけどね(^^ゞ

| Cooママ | 2012/08/03 10:02 | URL |

Re: タイトルなし

マダムたちは、きちっとしたワンピースにハイヒールで、
髪もきれいにおろして、きれいにお化粧して、汗1つかかずに歩いてましたよ!
どうなってるんでしょう???
Cooママさん、ブラジルファッションなんですね(笑)でも涼しくていいですよー!

日本の女性は、本当にオシャレですよね~
この年齢で無職。そして猛暑。何を着たらいいのやら途方に暮れます・・・
どこまでユルい服装が許されるのか、探り探りの毎日です。
裸族のこんぶがうらやましいー。

| 562. | 2012/08/03 17:54 | URL |

裸族!! LOL!

| Cooママ | 2012/08/05 01:55 | URL |

Re: タイトルなし

わんこって、すっぴん・寝起きでもカワイイし、裸族OK!
特に暑い夏は、心からうらやましいです~☆

| 562. | 2012/08/06 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

