PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船便到着

先月中旬に船便第一便が届き、本日船便第二便が届きました。

未だ仮暮らし中の我が家は、現在アパート2階に住んでいます。
もちろん段ボール92箱が入るはずもなく、
どうしても必要なものだけをアパートに運び、
残りはとりあえず、アパート1階部分に置かせてもらっています。


荷物を配送してくれた引っ越し屋さんに、
1階に運ぶのか、2階部分の部屋に運ぶのか、
段ボールの番号で振り分けをお願いしました。


でも・・・
段ボールの中の、コレだけは必要。というモノも多くて、
「2階にあげてもらった箱を仕分けした後で1階におろす」という作業を、
10箱ほどした結果、私の背中と腰はミシミシと悲鳴をあげています。
何かの拍子にぎっくり腰が再発するんじゃないかとドキドキしています。

うーさんの帰りを待とうかと思ったのですが、
足の踏み場もなかったので、意を決して作業。
帰宅したうーさんにねぎらってもらうことにします。


がんばって寝るスペースは確保しましたが、
部屋の両脇、段ボール山積み状態です。
これ。どうしたらいいんでしょう。


0806.jpg
↑もう、ぐったり。
・・・なぜ君が?


こんな状態なので、アンティークが無事かどうかは未確認。
開梱するときのお楽しみです。
関連記事

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

