PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中目黒

今日からうーさんはお盆休みになります。

電車でお出掛けしてきました。
行先は中目黒。

0811 (1)
↑目黒川が流れて、のんびりとした場所です。

まずは駅から歩いて7分くらい。

0811 (2) 0811 (3)
↑古い日本家屋を改装した和風カフェ青家
お昼をしてきました。

京都のおばんざいやお鍋のメニューありました。

0811 (4) 0811 (5)
↑うーさんは冷やしうどんとおばんざい。
私は生姜焼きがメインの本日のおばんざいをいただきました。

色々なお惣菜を少しずつたくさん食べられます。
どれもおいしくて幸せです。
健康になれそうな気がします。



ご飯のあとは、カフェから歩いて5分くらいの、


0811 (6)
Traveler's Factoryへ。
文房具のMidoriのTraveler's Noteのお店です。
ちょうどヨーロッパの蚤の市展を開催中でした。

0811 (10)
↑てぬぐい、マスキングテープ、真鍮のクリップをお買いもの。

このあと1駅戻って渋谷に寄りました。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

