PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラスモール湘南

今日はテラスモール湘南へ。

辻堂駅をおりたら、そのままモールの2階に入れます。

その入口にあるのが、

0812 (1)
↑Cath's Cafe。
私たちが着いたのが12時半ごろ。
3組くらい並んでいましたが、すぐ席に着くことができました。

0812 (3) 0812 (2)
↑私たちは一番奥のカウンター席でした。
外はテラスになっています。
すぐ横がCathの雑貨コーナーになっていて、女子で溢れていました。

せっかく3段のアフタヌーンセットがあったのに無粋な私たち。

0812 (4) 0812 (5)
↑お昼時でお腹がすいていたので、
パンチェッタのパスタと卵のサンドイッチ。

0812 (6)
↑さらにベリータルトとコーヒー、オリジナルブレンドティー。
スコーンくらい頼めばよかったかしら?と後になって思う。


モールのテラス部分に出てみたら、特設ステージができており、
はるか遠くにベッキーがいました。

カメラ、携帯をステージに向けるのは禁止。
携帯で通話やメールも禁止の厳戒態勢でした。
一応、ちらっとベッキーを見て、ベッキーの歌声を背に帰ってきました。

テラス部分にはわんこ連れの人もいました。
そんなに混んでいないし、のんびり見てまわりました。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

