PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丹沢湖

うーさんはお盆休みですが、
今日と明日は早朝に1時間だけ会社に行かねばなりません。
ものすごく早起きだったので、うーさんが帰ってきたのが9時過ぎ。


どこ行くー?
こんぶも一緒に行けるところ!

地図を見つめるうーさん。

丹沢湖って行ったことないよね?
我が家からの行動半径内ですが、一度も行ったことがありません。

丹沢湖をちょっと調べてみたら、
”1978年の三保ダムの建設により出現した人造湖”だそうです。


渋滞に巻き込まれつつ、2時間のドライブ。
そしていつの間にか寝る私。
気が付いたら丹沢湖に着いていました。
うーさん、ありがとう。


0813 (2)
↑こんぶ、これが丹沢湖ですって。

0813 (1)
↑ダムはこれでしょうか。
田んぼが広がって、のどかな風景です。

丹沢湖に着いたときは、突風で周りが良く見えず、
観光客なども全くいなくて、間もなく雨が降ってきたため、
あっという間にクルマに退避。
山に来たのに、高湿度の突風で全然涼しくない・・・。
残念・・・
そのまま帰ることにしました。


0813 (3)
↑途中のコンビニで買ったアイス。
こんぶ、ごめん。おいしかった。

帰りも渋滞に巻き込まれ、よれよれになって戻ってきました。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

