PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山

今日からうーさんの実家に行ってきます。


うーさんの実家は、すぐ近くに海と山があります。

0816 (1)
↑海といっても海岸ではなく、小さい港です。
たいへんのどかな場所です。


1日早くクルマで帰郷したうーさんに、新東名の清水PAに寄ってもらいました。

0816 (2) 0816 (3)
↑目的はコチラ。
Nexco中日本とTraveler's Noteのコラボ!
清水で限定発売です。

0816 (5)
↑バーンと刻印が入っています。
嬉しや~。

うーさんは故郷でゴルフをするために、私より一足早くクルマで行き、
私は翌日新幹線で合流、その翌日、クルマで戻ってくるという計画です。

うーさんの実家では、6歳、4歳、1歳半の姪っ子&甥っ子が
わさわさっとお出迎えしてくれて、
賑やかに過ごしました。




翌17日は、大阪のTruck Furnitureに寄るのを楽しみしていましたが!
なんと・・・なんと・・・お盆休み中。
サイトを見て、営業時間はチェックしたのですが、
お盆休みが書いてあるページに気が付かず・・・

Truck Furnitureは外観も撮影禁止のため、記録より記憶。
で帰ってきました。
いつかまた来られますように。

その後、滋賀県を走行中は突然の豪雨になり、雷もあり、
クルマの中にいても怖いくらいでした。
高速道路は、ほとんど混んでいないという渋滞予測でしたが、
京滋バイパスのあたりが少しと四日市で渋滞。
東名に戻り、御殿場からは大渋滞でした。

うーさん、運転、お疲れ様でした。


0816 (6)
↑思わず撮った標識。
サルだと思うけど、ゴリラに見える。


0816 (7)
↑ぼんやり見えたのは富士山。

こんぶとこんなに離れるのが久しぶりだったので、
こんぶ断ちの禁断症状が!
家に戻り、こんぶをもふもふしました。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

