PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所さんの自動車ショウ

今日は11日のリベンジで再び渋谷へ。

所さんの自動車ショウ

0818 (1)
↑今日は並ばずに入れました。

0818 (2)
↑ヒカリエの9階なので、電車がおもちゃみたいに見えます。


0818 (3) 0818 (4)
↑入口に入ってすぐは、こちらのFordのピックアップ。
これと同じ艶消しブルーグレーに塗られたマーチをテレビで見ました。
いいなぁ。この色。
ブルーグレーに白のステンシルがとてもかわいかったです。

アメリカの古いクルマを中心にぴかぴかのランボルギーニなどもあり、
バイクもたくさん並んでいました。


0818 (5)
↑クルマ・バイクだけでなく、こんなジャンクな自転車も!


0818 (6) 0818 (6)-1
↑所さんがカスタマイズしたおもちゃもたくさんありました。
ジープに乗っているのは全員、世界のキタノでした!
そっくり!


0818 (7) 0818 (8)
↑こちらもミニカーコーナー。


私はクルマよりもおもちゃにくぎ付けで楽しんできました。
会場の中は、所さんのゆるーい歌が流れていて、
グッズも色々置いてありました。
こんなふうに好きなものを集めたり、作ったりできたら楽しいでしょうねー。
関連記事

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

