PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の友と

今日は幼稚園から高校までずっと一緒の友達とランチに行ってきました。

高校卒業後は、別々の道でしたが、
ことあるごとに会っては、近況を話し、
私がアメリカに行っている間も、一時帰国では必ず連絡を取り合って、
パウンドケーキを食べるのが恒例になっていました。
まさに心の友。

今回も忙しい中の貴重なお休みに時間を作ってくれてありがとう~!

濃い話や薄い話。
おしゃべりしすぎて、おいしかったランチプレートの写真も撮っていない・・・

毎度毎度、愚痴につきあってくれて(涙)
うぅ、ありがとうね!
また行こうねー!



友達との待ち合わせよりも少し前に行って、
本屋さんに長居していました。
未だに日本の本屋さんが楽しくてしょうがないです。

そして、

0828.jpg
↑IL BISONTEのムック購入。
しっかりしたキャンバス地でA3が入るサイズ。
しかしながら深すぎず、中身が取り出しやすそうな形。
内ポケットもあり、スナップで口をとめることもできる。

カタログがメインなのかバッグがメインなのかもはや分かりませんが、
こんな気の利いたモノが売っているJapanはやっぱりステキです。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

