PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤子・F・不二雄ミュージアム 前編

今日は藤子・F・不二雄ミュージアムへ。


0901 (1) 0901 (2)
↑登戸からバスが出ています。
Q太郎号☆
”降ります”ボタンまでかわいいのですが、
直通なので、押す機会は無し!

0901 (3)
↑ミュージアムの窓は、ドラえもん第一巻のコマ割りだそうです。


入館して、まずはカフェに直行☆


0901 (4) 0901 (5)
↑赤い紐&鈴が付いて、ドラ色のメニューです。
四角いウェイテイングナンバーを持って、注文に行きます。


0901 (6)
↑うーさんは「先生の朝食」朝11時までのメニューです。
フォークがジャイアン!

0901 (7)
↑私は「ねがい星のオムライス」今日からの新メニューです。

0901 (8)
↑デザートは、「1周年記念ドラえもんスフレアイス」
今年の9月3日で1周年だそうです。


0901 (9)
↑今年の9月3日は、ドラえもん生誕100年前でもあります。

隣の席の人が頼んだメニューも気になって、ついつい見てしまいます。
お皿やカトラリーまでかわいいカフェでした。


次はカフェの外にあるはらっぱに。

0901 (14)
↑お昼寝中のパーマン1号と2号。
ほのぼの~

0901 (10) 0901 (15)
↑今日から登場した、もしもボックスとドラミちゃん。


しかしこの時点で、

0901 (13)
↑あまりの豪雨で、誰もいないはらっぱ・・・


0901 (11) 0901 (12)
↑水煙が上がるほどの豪雨の中、
どこでもドア。ピー助。思う存分見てきました。


0901 (16)
↑こんなのもできていました。
あー楽しい!
関連記事

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

