PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活用法

突然の雨で、普段行かないスーパーに雨宿りしました。

そこで、

0903 (1)
↑ザク豆腐が、30%OFFの憂き目にあっていたのでお買い上げ。


0903 (2)
↑袋から出した状態はこんな感じ。


0903 (3)
↑ザク型から取りだしたら・・・
おや。一気に地味に。

枝豆味のごく普通のお豆腐でした!




お豆腐を食べた後のザク型は、
イチゴババロアを作って、シャア専用にしたり、
メロンゼリーを作って、”量産”などの活用法があるそうです。

我が家の活用法。

0903 (4)
↑ナンダコレ!キュートすぎる。
あまりにもかわいすぎて、笑いが止まりません。
何枚撮っても、ブレてしまう・・。

0903 (5)
↑こんぶも笑う。

飼い主の妙な遊びに付き合わされるこんぶ。
ごめんね。と思いつつ、やめられません。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆こんぶ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

