PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺と高井戸

うーさんが月曜日に有休を取って、3連休になりました。


今日は電車で吉祥寺へ。


0908 (1)
↑ちょうど吉祥寺秋まつりをしていました。
武蔵野八幡宮はで店でいっぱい。

0908 (2)
↑今年で40周年ということで、消防団による梯子乗りも!
梯子を支えているのは、長い柄の鎌みたいなもの。
高さ6mでの演技は、見ているだけで手のひらに変な汗がでました・・・


ランチはここで。

0908 (3)
Bistro SULLY。自然派ワインのお店です。


しかし、飲めない私たち・・・

0908 (4) 0908 (5)
0908 (6) 0908 (7)
↑おいしいランチを楽しんできました。
炙りサーモンもタンドリー風チキンもとってもおいしい!
また行きたいです。



かわいい文房具のお店36(Sublo)にも寄り道。

0908 (8)
↑ビルの2階です。

欲しいモノたくさん。

0908 (9)
↑一押しはお店のロゴが入ったストラップ。
液晶のお掃除もできます。



歩いてすぐのAVRILにも行きました。


0908 (10)
↑お店の中は一面、カラフルな糸でいっぱいです。
ここで少し、糸をお買いもの。


そして電車に乗って、高井戸へ。

本日の目的は、ここにあります。


0908 (11)
白髭のシュークリーム工房!!!

0908 (12) 0908 (13)
↑お店の中もジブリな雰囲気です。
パティシエの白髭さんと愛犬のおこげちゃんの絵。
かわいい♪

こちらで予約をして連れて帰ったのは・・・

0908 (14)
↑トトロのシュークリーム☆

10日に結婚記念日を迎えるので、お祝いをこのシュークリームで!
と思っていたのですが、
月曜日はお店が休みのため、今日になりました。


0908 (15)
↑もうすぐ結婚して丸7年。
また1年、仲よくしようね。ヨロシクオネガイシマス!
関連記事

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

