PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日イブ

今日は最寄駅へお買いもの。

毎年、結婚記念日に買い足す、「ずっと使えるモノ」を探します。

0909 (1)
↑今年はザルと穴杓子に決定!
KEYUCAで見つけました。


さらに。

0909 (2)
↑プレゼントしてもらいました。
とろりとした薄いグリーンは、プレナイトという石だそうです。
聞いたことないな~と調べてみらたら。
”自分に必要の無いものを手放すことを教える石”。
・・・断捨離できちゃう石??
まさに私に必要な石のようです・・・

これを身に付けて、断捨離、がんばるかもしれない。
(・・・がんばらないかもしれない。)
ありがとう♪

0909 (3)
↑母から贈られたお箸☆
毎度、使っているのが古くなるころにプレゼントしてもらっています。
今回のお箸も大事に使います。
関連記事

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

