PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆アニマルキングダム 前編

7回目の結婚記念日の本日は、クルマでお出掛けです。
せっかくの平日休みなので、


0910 (1)
↑渋滞を気にせず遠出!

3時間かけて向かったのは、

0910 (2)
↑伊豆! 海~♪を横目に。

0910 (3)
伊豆アニマルキングダム!!


早速、1mほどの柵越しにいたのは、

0910 (4) 0910 (5)
↑ホワイトライオンの赤ちゃん♪

こんな程度の柵でいいのか?と思うほどの軽装備で、
すぐそこにホワイトライオンの赤ちゃんがとことこ歩いています。
かわいいです!

伊豆アニマルキングダムのすごいところ。
ホワイトライオンの柵はNGですが、
ほとんどの場所は、わんこOKなのです!

ということで、こんぶ、動物園デビュー☆


0910 (6)
↑こんぶ、飛べない鳥や草食動物をウォッチング。
手が届きそうなところまで動物が来るので、
楽しいです。

さらに。

0910 (8) 0910 (9)
↑肉食動物もウォッチング!
チーター、足長い。
こんぶ氏、よそ見をしています。


0910 (10)
↑と思ったら、こんぶ危うし!きゃー。


0910 (11)
↑最近、私が心を奪われているライオン。
暑いので日陰で休憩しています。

ガラス越しではありますが、すぐ近くで見る肉食獣は、
とてもきれいで迫力があります。


そしてまた外の草食動物展示に戻ります。

0910 (12) 0910 (13) 0910 (14)
↑オリックス・キリン・サイ。

0910 (15)
↑ゾウさんもいます。

0910 (16)
↑エサやり体験ができるので、シカが寄ってきます。
こんぶ、こんにちはー。

0910 (17)
↑前髪で目が見えてないステキなヤギ。
ちなみにこんぶ、山羊座☆

多種多様な動物が近くで見られて、楽しいー☆
関連記事

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

