PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆アニマルキングダム 後編

小さな囲いの中にも、動物がのんびりしています。

0910 (18)
↑ミーアキャットがのびています。
台の上の毛玉は・・・

0910 (19) 0910 (20)
↑横から見たら、変な寝姿のミーアキャットでした!


0910 (21)
↑かわいいアライグマ。
5~6匹わらわらっと出てきて、ささっと戻っていきました。



ふれあい広場には、小動物が待っています。
わんこは入れませんが、かわった動物がたくさんいるので、
代表でうーさんが潜入。

0910 (22)
↑うーさんが激写しているのは・・・

0910 (23)
↑カピバラ!
最大のネズミです。
ぼーっとしていて、野生で生きていけるのが不思議です。

0910 (24)
↑ハリネズミも抱っこできます。
抱っこしたうーさんの感想は、「固い!」

マーラ、アルマジロ、モルモット、ウサギ、フクロウ?
たくさんいて、うーさんがなかなか戻ってこない!
楽しんでいたようです。


伊豆アニマルキングダムには、なぜか打ちっぱなしやパターがあります。
やってみようかなーと言っていたうーさんですが、
気温が高く、プレーしている人が誰もいなかったため断念。

打ちっぱなしがある高台からは、

0910 (25)
↑絶景が見えます。


11時ごろに到着して、この時点で1時半。
そんなに広くない園内ですが、想像以上に楽しんでいます。

ぶらぶらと放し飼いのクジャクや羊を眺めて、
もう一度肉食獣の展示に戻りました。


0910 (26)
↑本日、ホワイトタイガーの赤ちゃんが運動場デビューします。


0910 (27) 0910 (28)
↑ホワイトタイガーの赤ちゃん♪
こんぶと同じくらいの大きさに見えましたが、約7kg。
青い目がきれいでした。

0910 (29)
↑まずは運動場にいる、大人のホワイトタイガーを建物に戻します。
どうやって呼び戻しているのか謎ですが、
すすっと起き上がって帰っていきます。すごい!

0910 (30)
↑そして、ホワイトタイガーのママと赤ちゃん登場!
運動場デビューを見届けることができました。

0910 (31)
↑暑いので、すぐに草むらにゴロリ。


とても楽しい動物園でした。
伊豆シャボテン公園も、わんこOKなので行って見たいです。
こちらには、カピバラの赤ちゃんがいるそうです。

うーさん、
楽しい結婚記念日連休にしてくれてありがとう☆
関連記事

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

