PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺

お彼岸になり、一気に暑さが和らぎました。

今日はまた吉祥寺をお散歩してきました。

到着してすぐにお腹がすいている私たち。

0922 (1)
↑早めのランチは、からだにやさしいごはん八十八夜で☆

0922 (2)
↑低めのライトがかわいい店内です。

0922 (3) 0922 (4) 0922 (5)
↑温泉玉子とマグロ。豚しゃぶごまソース。
おいしいワンプレートランチ♪

このお店、なんと!

0922 (6)
↑わんこOK!

あれっ。こんぶ?と思わず手に取ったフリーペーパー。

0922 (7)
↑こんぶも、モデルできるんじゃないか?
と真剣に考える親ばか・・・


ランチのあとは中道通りの雑貨屋さん巡りです。
先日行った、Avrilもここにあります。
楽しいお店がたくさんです。


0922 (8)
↑コチラ、FirekingのDマグも置いてありました。
それはそれは手の届かないお値段で。

うーさん、やっと私のアンティークの価値に気が付いたようです。


0922 (9)
↑コチラのかわいい紙屋さんで、

0922 (10)
↑とぼけた土佐犬に釘付け!


他にもあちこち寄り道して、

0922 (11) 0922 (12)
↑はらドーナッツでおやつ。

紅茶のドーナッツと、ちょうど揚げたてのはらドーナッツ。
ゆずはちみつのアイスクリームを買って、
お向かいの公園でいただきました。

0922 (13)
↑コチラ、はらドーナッツのお隣で買いました。
”サイクリング中のリス”というステキな名前のスタンプです。


最後に、Firekingでお茶ができるカフェを探したのですが、見つからず。
また今度探すことにしました。


最寄駅まで戻って、伊勢丹のイタリア物産展も見てきました。

0922 (14)
↑量り売りのチョコレート♪
イタリアで最も古いチョコレートメーカーMajaniの
FIATチョコレートです。
FIATからタイプ4の発売に合わせて発注を受けたそうです。

0922 (15)
↑FIAT500ストラップをいただきました。
チョコレートもそっくり!かわいいです。
関連記事

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

